AUTHENTIC LINEを代表するモデルの一つ、CAMERAMAN JACKET
2017年の春夏からデザインを変更し、フィッシュテイルタイプとして新たなスタートを切ったカメラマンジャケットですが、AWバージョンは使用しているファブリックにも注目です。
CAMERAMAN JACKET -FISHTAIL-SPLIT
PRICE:¥175,000+TAX
SIZE:46
COLOR:Navy×Slate
(身長170cm 体重60kg サイズ46着用)
ボディを分断する、異素材での切り替えが特徴のカメラマンジャケット。
ファブリックに関しては冒頭で記述した通り、今季、見頃上部は従来使われていたベンタイルからマッキントッシュクロスに変更。
過去にもゴム引きバージョンはリリースされていましたが、ベンタイル同様、こちらも素晴らしいファブリックです。
見頃下部にはハリスツイードを。
シーズン的にはお馴染みのファブリックですが、ベンタイルやゴム引きという、タイプが異なる素材と組み合わせることで、また違った魅力を引き出せていると思います。
CAMERAMAN JACKET -FISHTAIL-SPLIT
PRICE:¥175,000+TAX
SIZE:46
COLOR:Army×Army
SOLD OUT
デザインにミリタリーの要素を加えたことで、Nigel Cabournというブランドカラーを強めたカメラマンジャケット。
ゴム引きとハリスツイードは、経年による表情の変化も魅力の一つ。
時を刻みながら自分だけの一着へと育てていく、そんな過程も楽しめると思います。
もちろん北海道の冬にも適したアイテムですので、気になられた方は是非店頭にてご覧ください。